2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【速報】 2013年まであと30日 - 2012.12.02 Sun


【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す


こんな感じな1年でした
結局ネトゲ三昧な1年だった気がする
モエン実装時は楽しかったけど、7月から下降気味 最近なんて目も当てられない。。


asuka.jpg


もうだめぽ
おしまい





スポンサーサイト

● COMMENT ●

アスカの画像ありがとうございました
不落修正で僕ももうだめぽ

去年もそんなこと言ってましたよね確か・・

いい加減ロゼにこいよ!

>>ゆうじ
不落は甘えだよPTでいけよwwwww
イサック組はPKで輝けよ
>>えとう
もう5年くらい前から言ってるね
そろそろサイバーニート卒業しようかな
でも俺自ら発言したことなんて、本人は3日で忘れちゃうからな
>>ヨシュ
OMある鯖だとレア出す楽しみが半減すると何度も説いただろうがっ・・・!
もし行くなら資本金500万くらい用意しなきゃね
行くからには天下とりてえしな

まあ結局イかねーんだろうな。むしろどっか新しいMMOとかFPSやらね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/699-cceef0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » PCモニター10個ぶっ壊した

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

