2017-08

 - --.--.-- --


可能性の系統樹 - 2012.11.22 Thu

なーんかやらなきゃいけなかったことがあった気がしてやっと思い出した
魔ランと守護アナをLV260にしなきゃいけないんだった、と



1122cc.png

1122bb.png

でさっそく今日から修練の石1個分だけ買って

1122aa.png


魔ランでの狩りダルすぎワロタ
CV4ミラの時のギャップに苦しんでます。レアでも出なきゃやってらんないよォ・・・
1時間しか狩りしてない。問題集(修練の石)だけ買って勉強したような気になってる感じ

1122dd.png

クマアナイスに逃げてます。(気分転換に・・・)こっちも年内に200にはしたいかな・・・って感じ
ホップステップイベもっとやっとけばよかったなァ・・・。




まあ平和的に生きてますけど、刺激のある変化が何か欲しいところ
地味すぎるね最近!せめて今日のイベントに期待しませう

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記

最初ペナ森1だと思ったんだが、見事にだまされたw

1122ee.jpg


握手してもいいからシオカンボスレアくれ・・・


重すぎた


しかも最後にGMが盛大にいっきま~す♪とか言われたところで「サーバーとの接続がきれました。」
盛大なオチをありがとう

● COMMENT ●

初体験しちまった

HDcVnVJt
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
http://8T7UYG49.chu-g.net/8T7UYG49/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/694-03b3bb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよならブログ村 «  | BLOG TOP |  » STAND ALONE COMPLEX

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

