2017-10

 - --.--.-- --


ver5.42 - 2012.11.15 Thu

1115dd.jpg


さんざ既出だと思うが、ナルビク魔法商店で水属性のアンプル、竜泉卿魔法商店で雷属性アンプル確認できたった
使ってみたら効果5分で火力体感IPSもテスラコイルもダメージ500上がってた

1115aa.png


1115bb.png

このトゥートゥーのミニゲームも、ゼリッピヘキサのクオリティほどではないにしろ、個人的にはかなりハマった
好感度1000でレア1.3倍なるものを確認できた・・・。
MGP4倍狙うのに30分くらいかかった気がするから2倍くらいで妥協したほうがよさそうだな

これはボス通ってる4キャラ全部トゥートゥー通わなと思って今マキシとミラもシオカンヘイムワープカードの好感度あげてる最中

箱はスルー

チャプターもスルー

不落修正は・・・まぁ強すぎたしこれでいいんじゃないかな
マキシでNイバルディとNエソッス通ってたけど専用ステとか組まなきゃならなそう?
少し考え中
まあマキシは最悪Nダークアーマー通えばいいんですけどね!!
アナイス、ミラ、ランジは影響なし


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

無属性スキルは水雷火とかのどれ使っても30あがるって解釈でおk?

あがる
間違いない
でももしかしたらIPSもテスラも無属性参照してるかも
よくわからない


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/690-46fee4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クソゲー «  | BLOG TOP |  » 今、嘆いています

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

