2017-08

 - --.--.-- --


今、嘆いています - 2012.11.14 Wed

himadakarakousin
ブログ自体、俺自身が更新して楽しいってことがまず大前提だけど
ネタもねーし最近TWスランプ気味なんだなー、これが

明日バイトの給料も入るし
よし、ネタを作るためにリンシャンカイホウをあけよう、ってなるけど
今回のは正直微妙すぎて開ける気一切せえへん・・・

俺自身情報に疎くてTWユーザーに有用な情報とか載せてない完全な自己満足なブログだが
一応、見てくれてる人もいるみたいだから、頑張って更新したいけど
毎日ぼっちで同じ事を繰り返してるだけだからそりゃーネタ枯渇するわな


俺自身がリアル貧困なので課金してNPを得ることもそんなにできないわけで
アバターやらランダム染色も昔より全然できない欲求不満状態なんだよねー

半端な覚悟でモエンで天下は取れないなー、って思いました
つらいですね、いつになったらこの呪縛から解き放されるのでしょうね

うはwwwwwおkwwwwwっうぇうぇwwwwwしてぇ・・・
I23真・フレアバーストガントレット、I25真・ウイングオブエイシェントクロック
スノースピネル欲しい・・・

アアアアあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
オチもつけられない…









まー箱だけどモエンにとって年占シリーズはありがたいよな
玉璽も欲しいし真キツネ人形も気になるな
I確定とかH確定カードもいっぱい欲しいし買いたいからモエン住民はガンガンあけてくれたまへ


あああと個人的には大型アプデよりイベントのほうが気になってる
レア1.3倍のバフをどううまくボス周りをこなすか・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/689-e5ef1329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ver5.42 «  | BLOG TOP |  » 11月11日11時11分

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

