2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミラ覚醒とクイックルワイパー - 2012.11.09 Fri

1109dd.png

ひとまず260にしましたよー。長かった長かった あははは
いや長くはなかったけど、ボス周りでなかなか時間とれないので結構日にちかかってしまいましたね。てぃひひ





1109bb.jpg


そして遅ればせながら・・・
覚醒もキメてきました!CP10長かったよー シレン4我慢してクールタイム中にチャプターやった甲斐がありました。
覚醒エフェは隠せい、と言いますか、今回は湯気だしてません(笑)



1109cc.png

260LVになったところで、先月あたりに購入して眠らせておいたプリックルクリッパーをようやく装備できるよーになりました。めでたしめでたし。
まだ鋭い刃上無し、強化もしてないし、完全ではありませんが、これでやっと真シエナ売ることができるのが大きいかな。

1109aa.png

か、かっこいいのかよくわからん奇抜なデザインしてますね・・・ミラの染色を見直す必要がありそう・・・


1109fff.png

1109gg.png


ミラはひと段落ついたのでお次はこの子ら260にします 守護アナは公平でついていくだけでいいんだけど魔ランはかなり大変だ・・・。兵営で狩りですかね??もしかしたら物ランにする可能性が微レ存。。
欲深いわたしはボスもやりたいので物ランいやなんですよね・・・れべるあげに集中してたせいか、最近全然レアでてくれませんけど^^

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ロゼに戻ってこいよ冷凍

ヽ( ゚ 3゚)ノ

タイトルに釣られてきてみると、久しぶりにいいミラを見ることが出き
いい目の保養になりました^^ 

真くりっくるわいぱーになると鞭はポルギネ色なので染色早まらないほうががが

>>ヨシュ
まだモエンで天下を取っていない 成すべきことは成してから・・・だな
TWをサービス終了まで続けるにしてもモエンは結構ある程度時間かけちゃったしモエンをやめる選択肢はないな
息抜き程度にはいいが・・・本気は出せないというのが正直なところ。
NWOまだある?w

>>すいーちゅさん

わたしのミラと名前を公開してもいいのですが、あまりにかわいすぎてストーカー被害にあいそうで怖くて・・・^^
やっぱりミラ極めるならNで妥協したくないよねー
俺、ハードのダークアーマーから真・大魔法守護の鎧ドロップしたらポルギネハード行くんだ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/687-5b22f632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月11日11時11分 «  | BLOG TOP |  » 詰まるところ金がない

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

