2017-10

 - --.--.-- --


詰まるところ金がない - 2012.11.07 Wed

1107ee.jpg


なんぞこれぇ~
ハゲから変なレア頂いた。


1107bb.png


真激怒の上位互換みたいな補正
これは面白いもん頂いたっ!



1107aa.png

効果みたら恐らく20秒
難攻使わないボス狩りはそこそこ捗りそうだな

1107dd.png

あと先日Nエソッスから頂いたアーティファクトのスノーアクアマリンだけど。
MP回復と思ったら環境マナ回復だった
くそがっかりwまぁ魔攻高いんでそのまま使ってるけど。
これの有効活躍方法誰か考えてくれ
(ちょっと前のアナイスの環境マナ減らす仕様だったらモエン鯖の救世主になれたんだろうけど・・・。)







1107cc.png

わりとマジでNPないんですけどミストラルで古泉の超能力だけが残ってたのでミストラルで復帰するかも?100%中で言ったら5% 残り95%はやらない
出稼ぎみたいな感じで本気ではやらないけどね
モエンはNP蓄えるためには課金するしかないので・・・。正直きつい><
めんどくさくなってどこのサーバーも結局やらないかもね、ふふふ 
155イベ真面目にミストラルでやっとけばよかったなあ。やるならクマアナイス
LV1からだけど・・・
(トレネのランジエがEXPOVERで260なったけどランジエ自体オワコン臭がするので選択肢から外れた)

モエンのネガキャンとかそういう意味じゃないけど・・・。
幸運とか買うために課金しなきゃならないのは辛すぎる

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ロゼの相場があれなので是非どうぞ

信用取引になるけど

霧で古泉売って代金はプレゼントで幸運をモエンに送ってもらうっていうのでどうよ

ちょっと欲しい、というか私が売ったんだっけか笑

>>ななし1
人口が多い分そうなるよな。昔のティアもそんな感じだった気がした
ロゼも一応キャラいるけどめんどくせーのよテチいないしなー
霧鯖は覚醒レベルあたりのテチとナヤとジョシュいるから2PCで養殖やりやすいって理由もあるのだ
>>ななし2
OMで適当なモノだしてNP売りでよくないか?
信用取引は親しい友人としかしたくねーしなあ。基本全員敵だと思ってるから難儀だなそれあ・・・
やっぱりNP1万程度じゃ幸運4キャラでも1ヶ月程度で無くなっちゃうからそれだと意味ねーんだよな、NPの永久機関がほしいワケなんですよ
働いて課金しろってのはナシなw

>>シノ
去年の5月くらいだったな。お前らに会いたいっつーのもあるんだぜ(照
モエンはOM無し=懐古厨、古参復帰多し=リア厨少ない=平和=退屈って方程式が成り立ってるかもしれぬ
たまには他鯖の状況も興味あったりする

アクアマリンでグラムいけばいいんじゃね

マジレスするとマナ環境なんて回復しなかったわ
なんか途中説明文かえられてMP回復するように修正されてたけど
それもほぼ実感できないわ
古傷をえぐるのはやめたまえ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/686-34ff8887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラ覚醒とクイックルワイパー «  | BLOG TOP |  » ・・・・・・。

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

