2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


・・・・・・。 - 2012.11.05 Mon

だれか俺を救ってくれ
光りが見えないんだよな
常に見えない敵と戦ってる・・・。


ネタが無いっつーかインクリとかもしたいねんけど露店見るのもめんどくせえっつーか交換掲示板いちいち書くのもめんどくさいっつーかアバターで全キャラ見た目一新したいけどリアルの金銭面の事情で暫く無理っつーかレアも出てなくもないんだけど大したものじゃないし割愛っつーか狩り面ではミラが260リーチだけど雑魚レア1個もでなくてキレそうっつーか俺は何が楽しくてTWやってるんだろうって最近真剣思いつつある今日この頃っつーかブリニクルってどうやってつくるんだろうと思いながら材料の妖精の炎ってもしかしたらルーンマスターシステムが関係してるんじゃねえかと思いつつもめんどくさいからやってないというなんという無気力状態
詰まるところ俺の最近のTWライフは狩りとボスだけの同じことの繰り返しなんだよな、終わりがないのが終わり、みたいな。イソレットはやくこないかなぁ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
リンシャンカイホウが待ち遠しいね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

狩りしても装備集めても最終的にたどりつくPK

けどロゼはバグステが横行してるっつーか
がんばってもそいつらに勝てないっつーか
ヤル気なくなるっつーか
なんだろうね

終わりのないのが『終わり』 それがゴールド・E・レクイエム

レアでなくて頭ハゲそう

>>ヨシュエル
そろそろおれもPK装備集めてみようかな
ふれあばーすとがんとれっとと時計羽手に入れたらね!1
>>上様
最近ディアボロの大冒険やってる
>>ゆうじさん
俺もはげそう。
レアだけが全てじゃないよ。TWには別の愉しみ方があるはず。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/685-3cd24f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

詰まるところ金がない «  | BLOG TOP |  » 人類は一つの終点に到着し夜明けを迎えた

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

