2017-08

 - --.--.-- --


いまなおクールタイム - 2012.10.29 Mon

絶賛クールタイムちう
ミラのチャプターやってる
久しぶりだからちゃんと飛ばさずに凝視
既出かもしれないけど、N→H、H→Nにいくさい、最初に実装された4区画だとクールタイムないけど、
後から実装された3区画のボスやってからN→H、H→N行くと謎の5分間のクールタイムあるっぽいよ

1029aa.jpg

ミラ>ジナパだよな


1029bb.jpg





1029cc.png

こいつ、どこかで見たような気が・・・と思ったらクラブにいるあいつだった
このNPCの兄の名前はピーターっていうらしいよ
いつもエンターで飛ばしてる君たちは知らなかったろ笑
TWって、チャプターが売りのゲームなんだから、飛ばさず見てやろうぜ
でもさすがに3回も4回も見てると飽きるけどさ


そんなワケでハードの実験室で7000でクリカンしてしまうのが勿体無く感じてきたので覚醒することにしました
やっぱりめんどくさいです。でもわりとミラは本気なんです
近況はそんなところ。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

遂に全一ミラがお披露目されるわけか…

それもいいかもしれないな
すでにかわいさでは宇宙一と思ってるけどな
名前公表せんでもインスピレーションでわかるはずやで

姫様の名前が見えて一瞬テンションが上がったけど、
ミラ姉さんより下・・・だと??? 悲しみが溢れたぜ。

ジナパ姫の萌えるシチュエーションうpしてみろや
あの「フフッ。」はありきたりすぎるから受け付けんぞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/683-ce4e1210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人類は一つの終点に到着し夜明けを迎えた «  | BLOG TOP |  » 誰か俺のアナイス描いてくれw

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

