2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


円環のことわり - 2012.10.26 Fri



モエン鯖のカテゴリがいつのまにか100超えてた笑
こう見ると結構なモエン充加減
逆にティアなんかはなんで移住したんだろって思えてくる


記事見返してみると、昔に比べてやはり元気がなくなりましたよね自分
ときたま発作は起きるんですが、歳をとってくうちに頻度も減りましたね
今なんてもうレア狩りとレベルあげくらいしかしてないですもんねTW

乾貞治:わかってるんだろうな貴様ら
乾貞治:皆殺しだ

この時代でDOPでやんちゃやってるほうが面白かったですねβ時代だったなルグですね
正々堂々とかPVPとかそういう世界じゃなかったデスペナあってテロとか頻繁にあったな
昔のSSとかいっぱい張りたいんだけどなぁ、昔のSSとってたPCがもう無いからなー
とかこんな事書き出すと懐古厨だとかロートルとか言われかねないんでやめときます


PKとかもやりたいんだけど、結局口だけだから俺、結局やらないでおわりそうですね
今も楽しいとは思うけど、ちょっと刺激が足らんよなー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
押せクソムシども
スポンサーサイト

● COMMENT ●

PKは火力でゴリ押しですし・・

PKするなら課金しないとお金ないので悩むところです

投げやりしてた時代が懐かしいです・・・

>>えとうさん
そうなのか?火力インフレしてる感はあるな
的中LV7でも回避極めれば避けれるって聞いたぞ知らんけどー
A3確定とかたけーんだよくそが!!って感じ

>>ESTさん
俺も投げまくってたなー
3年前くらいのバランスがちょうどよかったなあー
マキシでpkしてたのよこれでも


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/681-9664d978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰か俺のアナイス描いてくれw «  | BLOG TOP |  » あばたーであばばばった

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

