2017-08

 - --.--.-- --


あばたーであばばばった - 2012.10.25 Thu

aaawn.jpeg





さて早速雪華綺昌のアバター開けでもおっぱじめちゃいましょうか

1024aa.png


これ自キャラの名前的にも超欲しかったんだが













1024bb.jpg



きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww♂♂


1024cc.png















1024ff.png


でもこれも欲しかったなァ
4500程度突っ込んだ程度じゃ出ないか
さすがにもうアバター開けれそうにないなー金銭的な意味で
OM無しってのもいい抑止力になってるのよね


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/680-bf8ed209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

円環のことわり «  | BLOG TOP |  » 転調

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

