2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


月曜からがYAMABA - 2009.07.26 Sun

d0140392_19375557


















テストめんどくせー

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

テストがんばれっ!



ちなみにわたしは終わったので一足お先の夏休み♪

時間ができたので一色さんを描いてみたよb

試験終わったらまた遊ぶどーー!



あとべじーた笑っちゃいましたw(ノ´∀`*)

No title

おーお疲れ様。開放感がたまらないよねぇ



今日は大型アップデートらしいけど出遅れないほうがいいかねぇ・・・?去年はテスト終了直後にランジエがきたけど今回は重なっちゃっただ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/68-20d12e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと息抜き «  | BLOG TOP |  » 冷凍者さんはテストで忙しいようです。

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

