2017-10

 - --.--.-- --


転調 - 2012.10.23 Tue

1023aa.jpg


あと2日くらい通えば、大地の傷が手に入るので、久々にでりんせひるに行ってみたら見事にデレた。 デレんせひるだな








1023cc.png


1023bb.png


ミラが255、守護アナイスが260LVになりました
守護アナイスは既存の装備全部装備できるようになったので、くろがねマムル(破壊アナイス)とバトンタッチでしばらくボス専用だけということで、放置することにしました
くろがねマムルたんを守護アナイスにして、レベリングを開始しようと思います
まぁボスまわしもあるし、フリーザ様の本気度でいったら20%くらいかな






ということでサイフリした。



1023dd.png

・・・完全にきらきーの劣化ですね
LV差もあるから当然ですが、ランダムもひどかった
クソムシがああああああ


1023ee.png


きらきーも破壊アナにしたけれどあんまりランダムよろしくない
けどまア、明日のメンテ後のアバターを買いたいのでここは顔真っ赤にならずNP無駄遣いしないでこらえようかと思います。




年内には主要5キャラ260↑にはしたいですねーサンスル装備とか255装備、武器とか売りに出せるから。
あと心残りなのは202LVで放置されたテチだけ、なんだけども


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/679-a06fcd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あばたーであばばばった «  | BLOG TOP |  » 退廃的

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

