2017-10

 - --.--.-- --


退廃的 - 2012.10.21 Sun


再びランキング参加登録してみた
なんでランキング不参加設定にしたか覚えてないけど・・・。


1021bb.png


結局ベリッタザルディーノ装備したくてアビ材とか色々集めてたけどいい追加アビリティこなくて発狂していました

ほんとにもう25回まわしてこれとかひどすぎる、アビMRが1個10Mとか死ねるのでアバター買う予定だった3000NPをマルメロの花にまわしたんだが






1021aa.png

3000NP錬金3個とかうまくねーかwwwwwwwwwwwwwwww
マジでもうこの時点でもう勝ち組だとは思ってた
しかし
















1021cc.png


I+5確定1個だけとかひどくねーか・・・。
出ただけまあまだマシだと思える結果だけど
せっかく花でフル勃起状態だったのにこうもネタにもならない仕打ち食らうなんて・・・。
オレはネクソンに弄ばれてるのか・・・。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

良いことは続かないってわけだ…

>>ゆうじさん
んだねー。メシウマとメシマズがうまく調和された当ブログは完璧ですね!
でも昔はもっと辛酸舐め続けてたのよ。まだプラスマイナスでいったらマイナス....


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/678-3587ae58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転調 «  | BLOG TOP |  » メス鹿の前でかっこつけようと思ったオス鹿がバイソンに喧嘩を売るもあえなくブチ殺される

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

