2017-08

 - --.--.-- --


メス鹿の前でかっこつけようと思ったオス鹿がバイソンに喧嘩を売るもあえなくブチ殺される - 2012.10.19 Fri

今日も今日とてボス周回

血を滾らせるぜッ!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ






(゜Д゜)ハッ!!!!!!!!!!!!











1019aa.png





















1019bb.png


・・・・・・。

出たというよりも出てしまったと言った方が正しいのかなあ
I6確定がマジで無いから勘弁、アビもたけーし
破壊アナイスもまだ251だし・・・どうする?



1019cc.png


きらきーがんばろか  きらきーが260になったら今の破壊アナイスを守護イスにして守護イス(きらきー)を破壊にするというめんどくさい感じで
でもまぁ、真シエナセプターでも十分かなあとかも思ったり、優柔不断が発動してる
真ザルディーノだったらこれ一択なんだけども

ところで、ザルディーノは(庭)ってわかったんだけどベリッタってなんだろう?
名前の響きは結構気に入ってる






ドラクエ10

触れてない、課金もしてない、終了
TWが垢ハクされん限り本気だすことないかもな・・・。キッズタイムにINしてますwwwww
ボスのクールタイムの間にシレン4はじめまんた。


● COMMENT ●

まじで勝ち組だな・・!

キタ━(゚∀゚)━!
素晴らしい引きですね!羨ましい!

いろいろおかしい

>>シノ
勝ち組になる努力はしているつもりだッ!
>> 達燈さん
不本意ではあった。ノーマルはイバルディ一択だなぁと思うところはあって。たまたまふらーっとギミールぼーっと狩ってたら出たという感じ。
>>えとうさん
そうかな?結構久しぶりではあるんだけど


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/677-1f70e57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退廃的 «  | BLOG TOP |  » 私はレア狩りさえこなしていればよかった。だが、自分の意思で世界に干渉することを、その意味を知ってしまった

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

