2017-08

 - --.--.-- --


ふぁ~眠いな - 2012.10.14 Sun

シオカンボスハードHARD
マキシ:ダークアーマー レア本命:真・大魔法守護の鎧
ランジ:イフリート   レア本命:真・フレアバーストガントレット
穴椅子:時の守護者   レア本命:真・ウィングオブエイシャントロック
ミラ姉:処刑人アンク  レア本命:コームオブローズフラワー
守護アナは外待機で適当に勲章だけ貰う

ノーマルは破壊アナイス以外全部イバルディだろうか 真・凝縮コアアミュ、真ベロニカヘルム、特殊260聖杖
破壊アナイスはギミールで特殊260セプター狙いで


見よこの完璧な布陣、明日、幸運やっと買えそうなので明日から本気出す。笑
今週のアバターは自分的にがっかりなものばかりなんで再来週に回すやー
つか、ノーマルハードまわすのめんどくさすぎて他の事できないンですけど。もし1日サボって翌日に回したら鍵64個分・・・なんだけど・・・辛すぎワロリーヌ・・・
・・・本命2個以上出したらボス控えめにしてミラレベリングしよかせやね







● COMMENT ●

時の守護者ソロできるんですか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時の守護者ソロできんのかよ・・・

>>ゆうじさん
うーん、ごめん 時の守護者は守護アナイスと破壊アナイスの2PCで行ってたわ ソロって訳ではないかな
守護はサンク撒いて破壊でテスラするだけの簡単なお仕事 一度復活するけどこれで大体4分くらい
おそらく万能解除頑張ればソロもいけるかもしれないそれかDEF型にしてみるとか
逆に破壊アナイス以外のキャラでソロ行ける気がしないなクロエなら頑張ればなんとか行ける?かも
>>非公開コメさん
欲望に忠実なだけですよ・・・くっくっく、でもたしかに時間に余裕ない
真しえなせぷたはL知力命中3%クリ3%のI150、魔攻強化品ですよ
逆にX強化する人がいるのかどうか知りたい・・・アリなのか?

>>ヨシュ
道中のがきついな、ここも守護アナでサンク撒き逃げゲーなんだけど


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/675-c833c0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私はレア狩りさえこなしていればよかった。だが、自分の意思で世界に干渉することを、その意味を知ってしまった «  | BLOG TOP |  » Iphoneからテスト

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

