2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


n - 2012.10.12 Fri

ミラですか?わりとガチです。
ベロニカセットと招きセットを同時に付けれる事に気づきました
でもミラにベロニカセットは厳しそうですね・・・。鎧に敏捷ないんだもの


鋭い眼光取得、監獄の処刑人アンク狩りが捗るな
ミラのチャプター進めるのに半日かかった
ここのところマキシのチャプターばっかりだったのでストーリー全部エンター押さずに見てしまった


今お金(リアル)がないのでボス狩りやレベリングせずにクエスト、チャプター、ワープカード入手、オーディンだけやってる感じ
幸運ないとやる気せんですしね。





㍾さんが師弟ポイントで貰えるレア率1.2倍でやってくれました、俺も真剣に育ててみようかな?
とりあえずはやく15日になってちょこっと課金してアバターヒャッハーしたい。
・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/673-087ec9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Iphoneからテスト «  | BLOG TOP |  » 動物愛護団体がポケモンを使った抗議運動 「ピカチュウ達を人間から解放せよ」

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

