2017-10

 - --.--.-- --


動物愛護団体がポケモンを使った抗議運動 「ピカチュウ達を人間から解放せよ」 - 2012.10.10 Wed

どうも私です






マンネリ打開に向け、初めての真シエナ作成に挑戦してみたぜwwwwwwwwwwwww
本当は1年前にこの記事出したかったわ!!!!!本当に今更杉田


1010aa.png


シオカン実装後サボり続けてたデリN通いをここ5日前からやりはじめてようやく大地の傷入手に辿り着けました。くそだるかったわい
まぁなんでも、マルメロから大地の傷が手に入るのでなおさら殆どやる気なかったんだけどなまあ消耗品だしまるめろ終わったらねあがるだろたぶん。


1010bb.png


真ベイラスは入手するのに滅茶苦茶苦労したんだけどまぁとくに愛着もないし?マンネリ打開の糧となってもらおう
真ベイラス→シエナは100%っていう人と失敗するって言う人いるんだけど実際どっちなんだ?
まあ俺はこんなのにビビって匠なんて入れるつもりはなかったんだがとある友人がくれたからその親切を無碍にするのも悪いかなって思ってつっこんでやったぜwwwww
ドキドキ・・・



























1010cc.png


(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――—–…‥ ン


なんともあっけない・・・・・・・・・・・でも安堵
これにエーリアコートン10個とエデルのコア5個突っ込めば真シエナ完成だぜ
合成で試そうとして10分くらい悩んだのは内緒なつくったの初めてだし許しておくれよん


1010dd.png


( `皿´)フォォォォォォ


なにより名前がかっこいいよねwwwwwwwベイラスライオンからシエナドラゴンテイルに昇華した・・・
こいつぁまあ強化して260まで使うつもり、260からは真シエナより圧倒的に強いNプリックルクリッパーがあるからな
いいねー真シエナ、真シエナ作成に関しては遅れちゃったけどブリニクル装備は鯖初期に作ってドヤァしたいもんだわ、2年前のルベ作成の過程の時みたいなあの興奮をもう一度だな!!!!!OMも無いし作れたら結構頑張った証明になるだろ..
そういうことで勝利の勲章300集まりそうなキャラがあと3キャラいるんだけど全部ブリニクル素材にしよかなと
255装備若干値下がり傾向だし真剣に考えてる
イシドルで若干詰みそうな感じではあるが


2次覚醒の材料シエナ作成と色んな取引で全部手放しちゃったし最近散財しすぎな感はあるかな、
まあ後々ゲシュ変質バラ撒き読みってことでここはポジティブシンキングで行こう







ドラクエ10

リアルで金がない
=キッズタイムで鍛冶クエストだけ終えてプレイ中
本当にマジで金がないので少なくとも15日まではキッズタイム中
バイトの日はプレイできないし元気玉チャージ時間と元気玉は増える一方
元気玉上限って20なんですね、そろそろ本格的にがちでやりはじめないとすごい勿体無い

なにもかもOMのないモエンサーバーのせいだな まじで辛いんだって・・・

● COMMENT ●

真シエナオメエええええええええええ

さすがや…

縺輔☆縺後d窶ヲ

>>ヨシュエル
完成したのは、偶然じゃなく必然なんだ
>>うえだゆうじ
なにがだ?
>>文字化け
圧縮言語?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/672-bc3d947f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

n «  | BLOG TOP |  » CODE:Veronica

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

