2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボスハード解禁でモチベ上昇 - 2012.10.05 Fri

こんな時間まで起きてるのは久しぶりな気がします
結構ボスPTで最近この時間まで起きてる機会が増えましたけど
まあそれも今だけ?結構楽しんでます。眠いけど

1005bb.jpg



夕方とかオーディンPT募集少ないなって思ったら皆こんな時間に募集してる事多いのな
どおりで俺のぼっちが加速する訳だ…。っっシオカン後半実装する前には22時には寝ていましたからね・・・
(朝5時くらいに起きる)


1005ee.png


勲章300溜まったので交換してきました 
凝縮コアアミュは既に持っていたので、今回はヘルムを。
アミュレットが一番需要ありそうで値段高そうなんですが、出)凝縮 求)ベロニカヘルム+200M相当でもこなかったんで仕方なく。


そのうちアミュばっか交換する人でてきそうだからヘルムと等価になることを信じて・・・!!


1005dd.png

焦って交換しなくても良かったんですが、クレイジーヴァイパーのアビを早くつけたくてつけたくて。
Nシシゃは今までロルハアビでしたが、お引越ししてロルハの方はベロニカタリーヘルムにつけることになるかな。

1005cc.jpg



1005aa.jpg


最近忙しくなってきてハードマップが解禁されたけど全然狩ってません、時間が無さ過ぎる。
でも今日は30分だけやって地味にブリニクルリスト(260ナックル)が出てくれて嬉しかったかな。
ベロニカアイアンマスクもやっとというか、ダークアーマーから簡単にポロっと出たけど、酔っ払いバルドとはいったいなんだったのか。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/669-8c844052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屈辱・・・ッ «  | BLOG TOP |  » Der Tod und das Mädchen

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

