2017-10

 - --.--.-- --


Der Tod und das Mädchen - 2012.10.03 Wed

1003aa.jpg


出た。てへっペロッ

やはり大剣は狂乱のエソッスたんだったようだなー名前と見た目で考えたら



1003bb.png1003cc.png


正直魔剣ってあまり使ったことないから補正が強いのかどうかわからないけど命中20越えは胸熱だな!
売るかどうか迷うところ。一回使ってみたい気もするっす。

ゴバンノン=特殊260戦杖
スパルタン=特殊260盾
今狙ってるダークアーマーはなんだろう?特殊260兜とかだったら嬉しいけど多分重鎧とか魔鎧なんだろうなあ・・・特殊260刀なんかは神話的な意味できっとオーディンなんだろうなあ・・・
結構妄想するの楽しいですね、社員wiki更新はよとか書いたけど手探りもなかなか面白いですね。明日のメンテでやっとボスハード挑めるんでしょうかね?


1003dd.png


先日レアドロした真255羽は、真シエナセプター+マネキしっぽで取引ができました
これでボスツアーがさらに捗るうううう一昨日買ったベイラスセプター意味ねえ
でも問題は強化カードなんですけど・・・
すべての装備に20枚くらい入れる余裕がある。

1003ee.png



1003ff.png


ミラのほうもようやくシオカン進入できるレベルまで持っていけました
ボスツアーで時間とられて結構辛かった
なかなかTWライフは順調だろうか (インクリやアバ染色さえしなければ・・・)
一刻も早くミラでハード狩りたいな~。





ドラクエ10
大型アプデ前に武道家LV40 魔法使いLV28までもってけました
あまり触ってなかったけどこれからボスのクールタイムのあいまにドラクエ10プレイできそううう。LV50があたりまえになってる風潮でLV40は辛い・・・

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何このレア充っぷり・・

羨ましい…
オラにも分けてください(
装備条件間違ってる気がしますね。
シエナから20も増えてますし…

>>非公開コメさん
今気づいた。なんか高いねー 20UPておかしいやろ
まあ、265のカンスト前提なら取れなくもない気がします
>>えとうさん
今まで貯めてきた負のオーラがなんか爆発しちゃってる感じ。
過去はメシウマ記事ばっかりでしたね。昔と比べたらクオリティ格段に落ちちゃってるかも。

>>ろーぜんまきしさん
せめて一週間くらいは・・・出て欲しくないと・・・願います
私だけが持ってる、唯一の神器だと・・・
>>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/668-1658186e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボスハード解禁でモチベ上昇 «  | BLOG TOP |  » マネキセットはもっと評価されてもいい

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

