2017-10

 - --.--.-- --


マネキセットはもっと評価されてもいい - 2012.10.01 Mon

ツイッターみたいな感じで簡易的に

○ブロニクルファイナルベノムは魔弾です すみませんでした 補正はI42 M23 X9 mix2
○狂乱のエソッスから真255羽4個目出したったwwwwwギネス登録していいんじゃねえのw
○モエンサーバー開設から半年経った まだまだ息してる ナルビクにはクラメン募集の看板が5件
○4キャラ鍵8個あると 全部まわるのに5時間くらいかかる事に気づいた 時間が足らない;;
○ベイラスセプターを購入、ベイラスベルを借りた オーディンクエが捗るな
○ミラもうすぐシオカン進入レベルだけどボス回りとオーディンしてたら時間が足らない・・・
○そろそろ外伝2クエ皆クリア報告増えてきたな ミラがpt混ざれないかもしれない 詰み
○ボスレアのwiki更新はよwwwww


● COMMENT ●

エソッス死なないけど体力回復にダメ追いつかねえ!

あいつ体力回復したっけ
でも狂乱中でHP0%になっても死なないことはあるな
解除ミスるとたまに初期化されて全回復されるからダルい

↑ギミールみたいに常時持続回復ってことな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/667-00153d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Der Tod und das Mädchen «  | BLOG TOP |  » ブリニクルファイナルベノム

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

