2017-10

 - --.--.-- --


無一文 - 2012.09.28 Fri

0928gg.png

ミラとかのランダム染色やらカリスマヘアだかアバターで1万NPほど使ってしまいました
はぁ・・・なんでしょうかこの虚無感
まだ本命のキューティアップル出せてないし、NP足りなくなって妥協で別の髪型にしました;ワ;






0928ee.png


とりあえずアナイスでNオーディンぶっ殺してハードだせるようにしました
+主要4キャラCP外伝2をクリアしてボス回せるようにしました
ハードの狩場はまだ狩ってません260防具シリーズが出るのかな?狩るときが楽しみすぐる。



0928aa.png

しかしハードの鍵のクエストを受けようとするとなぜか一般の鍵を4つ貰う事になっていてハードの鍵が貰えない不具合、ハードのボスに挑むことが出来ない不具合が発生しています
ジナパ姫のクエスト欄にちゃんとハードと書いてあるので多分仕様というわけでは無さそうですが・・・。
これでは一般の方のボス1日8回倒せるようになっちゃいます (それはそれで美味しいかもしれませんが・・・。)
はやく修正して欲しいですね、ハードのボスレアのほうが良さそうなので
運営さんここ見てるんだろォ!?修正してくれ!次の定期メンテで。

0928bb.png


一応Nオーディンクリアしたあとに、ジナパ姫から征服の勲章交換についてのクエストが確認できました
こういうの見るの滅茶苦茶テンションあがりますねー ハードの方も?鬼畜難易度じゃなければいいんですけど・・・ね





とりあえず今後はハードで魔ラン+守護アナイスでレア狩り+カンストを目指すことになるでしょうか・・・
魔ランでも兵営ならイケそうなんで引き篭もってきます
マキシも一応LV265EXP200Mくらいまで持っていくって感じで。

0928dd.png


モチベを上げるために知り合いから魔弾を入手
ハードだと真260魔弾もあるんでしょう?上をめざそうとなると忙しくなりますですね









・・・にしてもアバタと染色の件で顔真っ赤になって課金したらリアルで金がねぇ・・・課金もうできねーし・・・OMあった頃が懐かしいぜ・・・


TWCI_2012_9_9_19_36_12.jpg









ドラクエ10
こっちは月額1000でガチャ的なもんはないし気楽でいいわw全然やってないけど
鍛冶レベルだけ22と、もうすぐ自分の魔法使いのレベル超しそう
リアル金なくなったらこっち本気だそかなw

● COMMENT ●

まってNオーディンどうやって倒したの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ミサとさん
気合だな。割とマジで。
マジレスすると復活P、「誰かが助けてくれる」なんて考えないで自分から使うという心構えが大事かもシレン・・・
ハード行けるだけでも美味しいと思うから頑張ろうぜ
>>非公開コメさん
記事はほぼネタですよ 真に受けないで
いやー確かにお金はないんですけど・・・時間がないし愛着持てないから途中で投げちゃうと思うんですよね
自分には無理です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/665-73e88bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリニクルファイナルベノム «  | BLOG TOP |  » キマシタワー!

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

