2017-10

 - --.--.-- --


キマシタワー! - 2012.09.27 Thu

夏イベはケルビム羽×1、アリス羽×2、桃色ウイング青色ウィング×1、ヘルワイム×1、エンジェルベレー×2とったぜ・・・!まあそれはさておき大型アップデートきましたね

0927bbb.jpg

さっそく2キャラ分CP外伝2クリアしてきた。
PTでボス退治
キリト君プレイは無理だった>< ボス強すぎて・・・まぁ楽しかったけどな!
2番目がかなりきついっていうか、徐々に慣れてって安定して倒せるようにはなったけどキット運に恵まれず結局夜中2時くらいまでかかった、つかれた


0927ccc.png


コイツ弱すぎわろたあああああ
アイスゴーレムみたいに状態ききまくるので楽勝でした

0927eee.jpg



・・・まぁ頑張ったよな??これでスコープアイ取れるようになって満足
オーディンはソロじゃないと無理で、守護アナだとソロきつそうなので一時的に破壊に戻しました


あとは魔ランともう一体の破壊アナイスとミラを持っていけば一安心だな!
ジナパ姫死んでクエ失敗しちゃったけどNオーディン倒せばハード行けるようになるのかな?
でもその前にビューティーショップと花を堪能したい


自分的メモ 試行錯誤
ボスのネタバレしてやるよ>ワ<

siokan12.png

siokan13.png

siokan14.png




siokan1.png

雑魚 安定
260魔弾を落とすらしい???

siokan2.png

攻撃するたびに硬くなる♂(火力+耐久力UP?)
逃げまわってテスラすれば余裕 足遅い靴だとちょい厳しい

siokan3.png

そこまで痛くない ヒール使う巨人を召還する ミステが利く

siokan10.png

ヒレンパみたいなのを打ってくる スタン付で痛い


siokan4.png

痛い 足速い 硬くないとソロ無理ゲ とってもサディスティック

siokan5.png

通常時でも攻撃頻度が早く痛い 正々堂々と勝負しろ的な事言ってきてテスラ撒いて逃げたりすると発狂して即死級ダメ


siokan11.png

腹減った~とか発言した後に近づくと即死ダメ
原へって無い通常時でもそこそこ痛い物理ダメ


siokan6.png


3000の固定ダメ?と思ったら30000くらって死んだ 無理ゲー。


siokan7.png

などという意味不明な供述をしており、対策方法は不明



siokan8.png

FF5のネクロフォビア 床に時限爆弾設置してくる 無理


siokan9.png

ソロ無理無理無理無理無理無理無理・・・・・・・・・・・・
スパルタンはいわずもがな無理なんで省略した


結論:PT超絶推奨。

ソロで安定して狩れそうなのはフレイムゴードン、ダークアーマー(マキシで)くらいだろうか。めんどくさいけどゴールドナバンもありか?イバルディアンクのローテ崩すか考え中









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/664-4af1439d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無一文 «  | BLOG TOP |  » wwwwwwwwwwwwwwwwww

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

