2017-10

 - --.--.-- --


wwwwwwwwwwwwwwwwww - 2012.09.25 Tue

生きてます。生きてますけど・・・

1111111111.png

これぼくの守護アナイスなんですけど


0925bb.png


(わからなかったら"ローゼンメイデン""雪華綺晶"でぐぐれ)
・・・ということがアッタノサ。


ありていに言えば、
今までドヤ顔で雪華綺って名前でアナイス動かしてたんだけど
よーくみたら雪華綺が正しい漢字だったと・・・
それを約半年間の間漢字間違ってるに気付かず動かしていた・・・と(キャラメイクはモエン鯖始まる時点で作っていた本当は水銀燈がよかったけど)


0925aaa.jpg


今更試してみたけどやっぱりダメだった・・・うわー
ローゼンヲタの名折れだぜ・・・ピーチピット先生ごめんなさい;;;;;;
もう恥ずかしくて守護アナイス封印したいレベル
マジもうどうでもよくなってきたというかなんというか・・・はぁ・・・自分しねよ・・・あほだろ・・・
精神汚染がさらに進んだ・・・






0925ggg.png

じつはこそこそミラ作って240台までもってったけど明日大型アップデートらしくてタイミング悪かったとしか
もうだめだ・・・負の連鎖がなぁ・・・まじ・・・レアもでねーし・・・誰か俺を救ってくれ・・・








ドラクエ10

10月の大型アプデついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・一度割り振ったスキルポイントの振り直し
 ・クエストをクリアすることで実施可能に。1回で「ヤリ」「ゆうかん」など1スキルのみリセット。
 ・クエストはLv40になると受けられる。
 ・1回目はクエストクリアで無料で実施可能、2回目以降は1万ゴールドが必要。

武道家LV39だからあと1LVあげればやり直せる!!!!!!
こっちはマジ嬉しい
難易度やさしくしろよスクエニ!!!!!PT必須とか勘弁な!!!!!!

今現在LV23魔法使い 効率厨だから1日プレイ時間2時間以下、1日のあとの22時間は元気玉チャージ時間




● COMMENT ●

名前わろたwwwwww なぜ今まで気づかなかったのだろうか・・・

こりゃあこの先も何か起こりそうですな

ど、どんまいとしかいえない・・

ポイントの振りなおしなんて情弱しかお得じゃないやん・・・
LV上限さっさとあげて欲しいわw

これは恥ずかしいwww
まぁ取れなかったってことにしようぜw

>>piroさん
きらきしょうで一発で変換できないんだよ!ばらしーは一発なんだけどな
辞書登録しようかしら

>>えとうさん
一生モン

>>ESTさん
おれはうれしいからいいの!!!!!!!1
上限は55に引き伸ばすらしいよ?????

>>ヨシュエル君
昌なんて何に使う漢字だよ・・・
山本昌(パワプロ)でしかみたことないぞ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/663-29a3324d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キマシタワー! «  | BLOG TOP |  » もふもふゲット+α

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

