2017-10

 - --.--.-- --


もふもふゲット+α - 2012.09.19 Wed

最近やる気がなんとも沸かんのですが・・・
なんとなーく地味に消化していた夏イベ

0919bb.png


やっとケルビム羽とれて楽になれました。アリスとケルビム合わせて7000枚ほど頑張ったかな?
・・・あとはこれでで対人とか試してみたいですねえ


0919aa.png

あとはこんなのも手に入れた。低レベル育成が捗るでしょう
見た目もオシャレだし絶対モエン鯖で流行る!!



夏イベはもう拘束時間だるいんでヤメにしたいんですがエンジェルベレーくらいはとっておこうかなー、なんて
こちらは600枚だし観賞用と転売用に2個ほど手に入れたいなー、なんて


以上!






ドラクエ10
ここ3日間鍛冶クエだけやってあとは元気玉チャージ中
どうも元気玉に慣れちゃって通常狩りがもったいない感が出てしまってこのままじゃいけないなア
・・・オフラインやってみるか?

● COMMENT ●

夏羽イベは拷問。

溜め込みはだめよ
毎日30分でウィンドウモードでアニメ鑑賞が捗った


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/662-88a98016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wwwwwwwwwwwwwwwwww «  | BLOG TOP |  » 大名行列妨害罪

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

