2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


第2部始動・ダークサイドへ堕ちた私 - 2012.09.15 Sat




0915bb.jpg

むーん・・・
最近のマイブームはここでの狩りだったりします
マキシの的中剣が光る狩場はここでしょう。
キシュツだとは思いますが厨房はmobを狩ってくと段々とmobの上限数が増えていったりするんですよね
そのぶん魔ランでボス向かうときmob邪魔で結構ウザかったりするんですが(笑)




真羽2個壊した以降、エルザも5個壊したんですが(全て加護で)
もともとのインクリ運は並以下だってことに気づかされました・・・
王室も消耗されてきて数減ってきましたので暫くはお遊びは禁止ですね
てことでなんか出しても売る。誘惑なんかに負けんぞー



第二部始動ということで
新キャラはじめました。でもてめーらにはおしえてやんねー、くそしてねろ(画像省略)




きっと半年後にはモエン鯖No.1のトップアイドルとなってることでしょう
じゃあの




ドラクエ10
武道家LV39から魔法使いへ転職
現在LV15でサポート仲間頼りでLv28まで頑張ってます
メラミ習得したら化けるらしい・・・?
鍛冶スキルLV16
バザーでレシピ検索したらあまりの値段の高さに冷や汗書いた

スポンサーサイト

● COMMENT ●

フェチかも

本番OKらしいです(*´д`)ノ★ http://movie.l7i7.com


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/660-d069f15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大名行列妨害罪 «  | BLOG TOP |  » 真・ケランクラウスウイング

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

