2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


真・ケランクラウスウイング - 2012.09.12 Wed

結論から言うと真255羽のインクリに失敗しました。

メシウマ画像提供とか言っても本心ではなかった
2個も突っ込んだらさすがに成功するだろうとは思っていた(真ナイクの前例)

もうなんでしょうねこのこみあげる笑い、虚ろな目、吐き気、目の前真っ暗
本当の意味で廃人になりそうです。インクリ怖い
成功したらそりゃクセになるぜwヒャッハーwだったんでしょうが・・・。
OMの件もあるし、ロルバしてくれませんかねぇwwwwwネクソンさん

王室2個手に入れるのにもかなり苦労したんだがな
インクリストは鋼の精神の持ち主じゃないとなれないよお・・・
自分が予想以上に豆腐メンタルだったことにも驚きだが。
精神汚染されすぎて暴走しそぉ・・・
頑張ったから、慰めてぇ・・・



0912aa.png

クリがマックスならMRする必要もなさそうな素晴らしい補正だった・・・


0912bb.png


(*゜Д゜)
1個目壊した時点で"勝ち組""収益プラス"ということはなくなった
2個目成功したら"引き分け"失敗したら"負け組"


0912cc.png

不本意だが2個目
当然王室



0912dd.png


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ


0912ee.png

秘石さんの悪あがき
王室3個は資産的に限界で


0912gg.png


・・・
もうこの時点で視界がボヤけていたというかなんというか
これが敗因なんだろうか



0912hh.png


真255羽→王室→×
真255羽→王室→△→祝福→×


終☆了
こんな感じで終わった。



・・・




私には‥‥

もう 何も残されてはいない‥‥

帰る所も‥‥

愛する人も‥‥

信じるものさえも‥‥

魔王など‥‥

どこにも いはしなかった‥‥

ならば‥‥

この私が 魔王となり‥‥

自分勝手な人間達に その
おろかさを 教えてやる‥‥




スポンサーサイト

● COMMENT ●

泣いた。

まじでやってくれるとは・・・

READ MORE...で成功のSSを見ようとしたらなかった

ふぇぇぇ・・・

>>シルトリヤさん
どうか泣かないで。恐怖と笑いを届けるブログですから。
>>麦さん
言われたからではない。インクリすることは必然だったみたい
真255羽を売りに出したら供給溢れちゃうから価値感薄れちゃうからこの世から抹消させた的な
>>えとうさん
そんな釣るような、典型的な書き方はしません。寒いでしょう。現実は現実です・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/659-314c5682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2部始動・ダークサイドへ堕ちた私 «  | BLOG TOP |  » ぱしへろんだすww

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

