2017-10

 - --.--.-- --


ぱしへろんだすww - 2012.09.11 Tue

0911aa.jpg

ここにきて謎のフィーバーなんだがwwwwwww


0911bb.png


本命ではないにしろ美味イナー
頑張れば玉璽買えそうだなw

まあ3個も出たらさすがにインクリしたいところだけど、メシウマ提供したいところだけど、王室インクリ全然売ってないんだよな
花イベが来ないせいかインクリが枯渇してるんだよな
下手したら絶対零度終わって花イベくるまでインクリできないかも・・・

というかNPも0で遊べないというのが正直なところ。ボスレアドロSSくらいしかネタがないとかさすがに。
まあブログネタは筆者の文才次第で面白く変われるものだが・・・

ボスくらいしかまわれなくて最近のTWライフはつまらぬ正直ネタになる事さえしてないし
14日に給料入るので課金してランダム染色やらビューティーで発狂タイム味わいたい





0911cc.png

最近はだらだらドラクエしながらゲシュ破片狩りしてたんだけど
高原2行くのやめてデリンセヒルノーマル篭ることにした
ここもたしか高原ほどではないにしろゲシュ破片でたよね


0911dd.png

討伐クエしながら勇士の勲章200まで集めて大地の傷ゲットしたいところ
全部の階層まわって反復クエまでこなせたら1日7個で2週間か・・・。
守護イスと組んでガラコシーが安定して狩れればいいのだが。

ここで大地の傷2つ手に入れてブリニクル刀頑張っていくぞー







ドラクエ10
はじめてシルバークロー星3つ作ったときは感動した
放置ゲーと化してきたかもしれない・・・。こっちは1日1、2時間しかやれてないしなあ。
サポートと元気玉は便利ね
転職は色々調べた分多分盗賊にする
盗賊飽きたら魔法使いかな きあい80の件がショックすぎるので力があまり関係ない職にするわw

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょw一個よこせww

1個と言わず全部下さいキリッ


全部インクリ後にクリムゾン強化ですよね?
そして生き残ったものには再度インクリ!!

>>非公開コメさん
んあー。訪問ありがちょー
破壊アナイスはシオカンではボスしかやってないですよ今のところ。
I139 F64 M64 X250 A226
もし狩りするならX250A250くらいいるんじゃないかな3次スキルのがむしゃらテスラコイルがヤバそうです 
破壊アナは脆いので2PC環境がなくソロでなら庭園じゃないときついんじゃないかな
>>krgさん
星になりました まだ1個残ってるけど ^-^
>>えとうさん
ひっ・・・なんという禍々しい欲望っ・・・
あなたがモエン鯖きたらモエン滅ぼしかねない・・・
>>麦さん
・・・まぁひとごとですもんね 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/658-afcc4ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真・ケランクラウスウイング «  | BLOG TOP |  » 俺が廃人と呼ばれる風潮

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

