2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


俺が廃人と呼ばれる風潮 - 2012.09.09 Sun

明らかに俺よりTWに時間かけてる人だっているのに俺程度で廃人なんて他の廃人さんに失礼だろ?な?
ネトゲ廃人→ネトゲはいじん→ネトゲは偉人
つまりねとげはいじんはえらいひとなんだよわかる?


そして俺は廃人ではなく、廃人を超越した存在
怪我も全治一週間のところを3日で自然治癒させた
さすが俺
onany-





0908aa.jpg

どやあ
2個目余裕でしたわあ
でも本命が欲しいところ正直あーくそ
本命っつーのはベロニカタリーブーツのことな
ベロニカセット超欲しいんだけど
いい加減監獄マップでガトと雑魚mobで事故死するのがだるいからさっさと済ませたいんだけどはぁ
なんか物欲センサー的なもんが発動してるなあ


そしてボス狩ったあとは適当に高原2行ってゲシュタルトの破片狙ってるんだけど2日間
計6時間くらい狩って1個もでない、SS画像お見せできなくて残念です



「なぜ本命の敵からはレアが出ないのか」
我々、TWRR(Tales Weaver Rarity Research)は長年この問題に取り組んできた。
通りすがりにゼリッピからキウイシロップ、カニボレから幹、ドグサから牙。 なぜこのような悲しい出来事が
多発してしまうのか! 我々は怒りと嘆きを背負い調査に乗り出したのだ。 モンスターごとにドロップの確率が
違うのではないか?マップに関係しているのでは? 天候?装備?ステータス?チームを組んでいるか否か?
さまざまな試みがなされ、研究者は挫折し、躓き、諦めて行った。 しかし、努力は無駄ではなかったのだ。
さまざまな試行の結果、我々は遂に答えを導き出した! 近年、科学の発達により人は、感情を表す時ある種の
脳波を発生させていることが分った。 しかも、それが極僅かながらPCに影響を与え、 驚くべき事に回線を通じ
てネットに流れている事までも分ったのだ。 我々はこの事実に驚愕し、そして狂喜した。もしかして、これが
答えなのでは?と。 奇しくもその予感は的中した。 TWのサーバーがある脳波信号を受信し、それをゲームに反映
させていたのだ。 それは、どうでもよさ(単位名DY)。通常生活でも極普通に発している、平凡な脳波だ。 例と
して、テレビにダンディ坂野が出ているのを見た時12mDY、トリビアの泉のトリビア56mDY等。
それが、シノプダンジョンに向かう途中ゼリッピを倒す瞬間、なんと377mDYにも達したのだ。 我々はびっくら仰天
した。これほどまでにどうでもいい物が 世の中に存在した事と、それが身近なものだったことに。灯台下暗しとは
よく言ったものだ。 そしてその瞬間と同期し、レアドロップ率がなんと37%にまで上昇していた(通常は0.01%程度)。
信じられないだろうが、これが真実なのだ。あまりに現実的で残酷な、事実なのだ。 このことが判明してから我々は、
狩りの時ティッシュをこゆった物で鼻をくすぐりながらTWをプレイしているが、未だ成果は上がっていない。



そして進む垢ハク、OM増殖・・・
そろそろ俺も垢ハックされそうな気がしてきて夜も眠れない
負の連鎖は続く・・・・・・






ドラクエ10
武道家LV38鍛冶LV14
武道家でタイガークローとっちゃってきあいスキルHP+40はおろか力+10も取れないこと知ってマジ萎えた
本当情弱乙だわスキル再振りこないかなぁとりあえず転職することは決定しました、何がいいか迷い中
スポンサーサイト

● COMMENT ●

確実にOM止めてキムパしている、間違いない。

ロールバックしてた時ログインしてたけど、まじでひでぇな。 まぁ今更感もあるが。

お身体の方なんとかなったみたいで良かったです。

ねくそ「今回も増殖者は重課金者なので見逃しましょう。大切な収入源なので・・・」

なんかテンションageageすぎて記事めちゃくちゃな内容になってるね
ときどき疼くんですよ持病が

>>えとうさん
にしてもOMメンテなげーな。こりゃ水曜メンテコースまで流れるかな
>>krgさん
まーもう免疫ついてるよな。俺ら長いから。
>>シルトリヤ
ありがとうでもそこまで心配してくれるほどの大怪我じゃないから・・・。大袈裟すぎた
>>麦
増殖者は課金なんてしてねーんじゃねーのかい?よくわからんが。
重課金者は今回の一件で憤怒してそうだけど。
俺はモエンなんで関係なかった


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/657-ff38fe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱしへろんだすww «  | BLOG TOP |  » なんもない

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

