2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんもない - 2012.09.06 Thu



無常。なーんもしてない
しかしリアルの冷凍さんは

体が動かないwwwwwwwwww
全身がヤバイwwwwwwwwww
どっか骨折れてるんじゃないかってレベル
マジでやばいです、TW生命の危機っす・・・。
悶えながらも必死に頑張ってます。悪化したらどうしよう

0906aa.png


TWの活動の方も消極的です
ボスレア以外は精霊森2でしかレア狩りしてない

0906bb.png


勿論これ狙い
今モエンじゃ100MSEEDくらいします
とくに今はやる事もないので2次覚醒頑張っていくわ!!!!!!!!!!

・・・はあ、だるい


ドラクエ10 武道家 LV36 鞄拡張+転職クエ消化・
そろそろ飽きてきた
正直戦闘が単調すぎてつまらないのよねボタン連打でおkだし
狩りも1時間で飽きてしまうのでキャラも成長しない
魔法使いか戦士に転職しようかな・・・
戦士は力+のスキルを習得する為。
魔法使いは呪文使えたほうが華がある為。
うーん

今はゲーム操作するのがかなり厳しい状態であるためサポート元気玉放置するかも


スポンサーサイト

● COMMENT ●

モエンにOM実装してモエン以外でOM廃止というのはどうでしょうw

俺みたいな箱課金中にはモエン向いてるんだろうなー。

まぁ今さら移動はできんが…。
まだこっちいんならまた遊び行こうぜ!

>>えとう
ボケていいのかわからんがマジレスすると無理だろう・・・。モエン実装時でOMがイヤな人はもうとっくにモエン移住してるはずだし。住民が耐えれるわけがない

>>krg
だな。あと幸運の紋章代で月額2000以上だな。
悪いがトレネはもうやってないなー、今日のトレネでなおさら復帰はなくなったわ
それともリアル?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/656-2ff9d1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺が廃人と呼ばれる風潮 «  | BLOG TOP |  » SSだけ適当に

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

