2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


SSだけ適当に - 2012.09.04 Tue

まあ近況というかなんというか

0904dd.jpg

9/2 モエンサーバーPKイベ
チームプレイは苦手だと自覚してるのでこういうイベントは本当は苦手なんですが・・・頑張って参加してみました!


0904ee.png

全7戦で自分の参加したチームは1勝しかできませんでした・・・が、無事終えて良かったと思います
おつかれさまでした




ボスレア

0904bb.jpg

真255仏壇2個目
正直このボス飽きたんですがアイアンマスク出るまで我慢・・・ッ


0904cc.jpg


やっとボス用に作った破壊スが仕事してくれて安堵。




0904ff.png


多分売りに出すのがめんどくさいのでそのまま使うと思います
魔キャラ=オメガ 物理=真255羽みたいな使い分けで






0904aa.png


ランジエでもやっとこさアリスブルーウイング取れました
あとはマキシでケルビムとるだけなので夏イベに割く時間が30分になって楽かなあ



実は爪と目を怪我した
ブログも片手キーボードで更新してる
1週間くらい静養してくるわ





ドラクエ10
武道家LV32 結構たのしくなってきたwwwww
今結構ガチです。今がピークなんじゃないかな
無料期間がすぎたので月額1000円課金してきました
元気玉って職人スキルあげるとき使ったほうが有意義だな・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バルドってマキシでソロは無理かな・・?

ボルギネソロはできるようになったけどレアは出ず('A`)

シオカンボスレアおめ

自分は始めての魔ランのステシミュで苦戦してます。
まじでMRの振り方とタイプがわからない。

廃人の夏休みは短かったんだろうな〜(棒

お、お大事にしてくだせぇ……。

俺もついにシオカンボスレアでたから・・・羨ましくなんてないし・・・

>>etou

バルソロはスタンの万能解除成功確が楽しければなんでもなる

>>piro
僕は廃人ではありませんよないからよくわかんないな
>>シルトリヤ
ありがとー!!ネトゲは体が資本です

>>ヨシュエル
くやしいのうくやしいのう
まあテーブルは同じだろー


Re: タイトルなし

> >>etou
>
> バルソロはスタンの万能解除成功確が楽しければなんでもなる
>
> >>piro
> 僕は廃人ではありませんよないからよくわかんないな
> >>シルトリヤ
> ありがとー!!ネトゲは体が資本です
>
> >>ヨシュエル
> くやしいのうくやしいのう
> まあテーブルは同じだろー

なんか記事とコメント返信してる途中で寝落ちしてしまった
眠すぎて変な文章になってますね脳内変換頼む


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/655-050b48eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんもない «  | BLOG TOP |  » もう9月

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

