2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう9月 - 2012.09.01 Sat

8月31日時点での見た目はこんなんでした。


0831aa.png

背中も頭もレアアバ箱開けるために必死で削ったのでいいのが無かった
本当は青色の髪でしたが1ヶ月経っちゃったみたいで剥げ落ちてた。
これはひどい



0901aa.png

昨日頑張ってイベント券84枚消化して・・・
アリスピンクウイング貰ってこうなりました、。
寒色系のアリスブルーでも良かったんですが汎用性考えるとピンクかなぁ、って(ピンクというより白っぽいし)
アリスブルーはランジエで取るつもりです。
このマキシの見た目も1週間で飽きそうですね。個人的には服の色が中途半端で気に入らないかな

さて、ケルビム羽とるために夏イベ消化せねば・・・!俺たちの夏はまだまだ終わらない









ドラクエ10
武道家LV26  
はじめて知り合い捕まえて、PT狩り参加させていただきました
アロエおにってやつ狩らせて頂いたんですけど、トンブレロのソロ効率の1.5倍ってところでしょうか。明らかに自分はレベルが足りてないので、寄生っていうか、TWでいう養殖みたいなもんだったんですけどね。
何より安定というか、お金がたまるたまる・・・
次は勇気を出して野良で募集挑戦してみましょうか。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>非公開コメ1
りんくはご自由にどぞ。
自分はセンスはありませんが…他の人と被るのはあまり好きってだけでしょう。
>>非公開コメ2
ミラ好きということは同志
気づいたらもう友達になってるんじゃないですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/654-27ed4b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SSだけ適当に «  | BLOG TOP |  » 溜め込んでる(夏休みの宿題的な意味で

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

