2017-10

 - --.--.-- --


タイアップイベントのアイテム削除に関するお知らせ(2012/8/27 20:20更新)←これのせい - 2012.08.29 Wed

昔は空白流しも顔文字も大量に草生やすのも余裕でできましたが
今ではそういうの抵抗ありまくりだし常に無気力なチャットで相手に誤解与えてしまうことが多々あるんですよね
むしろもうチャットというか人と接触すること自体煩わしく感じてしまうんですよね
ただひたすらレア狩りに切磋琢磨する―そんな感じで一週間くらいマキシでシオカン篭っていました。
研究室は経験値も美味しく余裕でLVカンスト。今月中に260だと言ったな?あれは嘘だ。8月23の時点で260は達成してまみた。


TWCI_2012_8_28_16_59_27.png


「255頭と255靴は結構あっけなく出たので他部位も楽勝だろ」とは思っていたんですがナメてましたね…
1個も出てはくれなかった。マジで悔しいっす。
引いたのはラインの書20個くらいと250盾部位+255鎧部位25個だけでした。250のほうは稀に20Mくらいで売れるけどこれは分解いきかな

そこまで顔真っ赤になって必死に狩りしなくてもいいとは思ったけど
これの存在が大きいですね

0829aa.png

今日のメンテでタイアップイベ終了ですって
期間限定だしこれが無くなったら狩り意欲が無くなってしまうと恐れていましたから・・・
ソロクラブなもんで、貯めるのもかなり時間がかかって大変なんですよね
ドラクエやる暇が無かったけど
暫くはボスと羽イベだけだからドラクエ10に時間割けるかもしれない
研究室での狩りは260物理銃がドロップしたら魔ランサイフリして考えようかなあ、と。
ともかくしばらくはまったりのんびりやるつもりです。絡んでくれていいのよ。


0829bb.jpg


なんかお祝い頂きましたわああああああ。うぇっうぇ

0829cc.png

なにこれテンションあがる
サンスルリアセッツより強いやん・・・。コレクションしたくなってきたぜ
wikiによると、ベロニカ靴はアンク、ベロニカ手はアンデットフランケン、ベロニカ頭はバルドか。
行ける・・・行けるわ!







例によってドラクエ10再開 元気だま12個になってたwwwww
ドラクエ10でも効率厨発動で、今LV18で元気玉混みでどいつ狩るのがいいのか調べてる。
それと今日大型アップデートなんだな、どうでもいいけどTWとメンテ日一緒なんだな

● COMMENT ●

カンストおめでとう!
アナイスとランジエのカンストもすぐだな

こちらでは初めまして~。少し前にTwitterで絡んでくれてありがとうございます。
カンスト本当におめでとうございます。マジですごい……。

経験値ください

あとNPもください

>>秋双葉さん
ベロニカセットとバイオリックバスター下さい、ティヒヒ
年内でカンストしてみるので。
>>シルトリヤさん
えへへ、8月前半の忙しさの鬱憤を晴らした形となったよ
>>えとうさん
np全然ないっす
課金しなきゃないっす
課金も9/15までできませんです
見逃してー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/652-d2ab778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

溜め込んでる(夏休みの宿題的な意味で «  | BLOG TOP |  » エネルギーキットで俺に勝てるやついんの?

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

