2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お・・・おう - 2012.08.23 Thu

アリス羽きてんじゃねーか・・・・・・・・・・・・・・・

三三三┌( ^o^)┘[コンビニ]

NP0に等しいし課金するしかねぇ・・・。
こういう時OMあればいいなぁとか思っちゃったりするけどしゃーない
買っていったアバターとか勿体無いしもう移住はしないでモエンサーバーで最後にしたいどす

0823bb.png


アリス羽もいいけどこれも気になるなあ
状態異常防御ってPVPの常識が若干覆るんじゃないの
確率書いてないけど、見た目いいしとってみようかと思うの
とらないで後悔するより、とって後悔したほうがマシだと思わないかい



0823aa.png


下界に戻るのめんどくさくてイベ消化せずシオカンヒッキーしてるけど、アトラクション入場券10枚で1スロットかよおおお
溜め込んでいたらスロット圧迫で収集つかなくなってきそうだなや
3キャラボス回し+2キャラ夏イベ+尖昌石で約4時間TWに費やしてることになるんだが・・・・・これじゃドラクエやる暇もないんだが!




ドラクエ10
てことで結構サポート仲間放置してます
この前はじめてメタルスライムっと遭遇しました!ビビった
無事狩れてよかった

フィールド歩き回って拾えるアイテムが、最近バザーにだせることを知りました
やっと2000G溜まったぞー(遅すぎ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ケルビム羽はどのキャラで取るの?

ドラクエやらなければ解決!

>>ななしさん
マキシかな 魔ランもゲイズあるし捨てがたいが。。
多分10%~30%の確率だろうけど俺の天運で100%にしてみせるは
>>ヨシュエル
ドラクエやるのは必然だったりします意地だね
15000円もかけたし頑張ってプレイするよ
TWは多分あと3年いないにサービス終了だろ

なぜアトラクション入場券ポイントショップのイベントリから出したし

なんだと・・・そういえばその手があったな頭いいな!
でもまだその考えは浅いな・・・ ログインしたら右上にアイテムショップの表示がでてチカチカがウザく感じる


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/650-84a457a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エネルギーキットで俺に勝てるやついんの? «  | BLOG TOP |  » ぁああああああああ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

