2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンラッキーデイ - 2009.07.12 Sun

お金がなくて(ry
今日はホント最悪な日でした、ハイ





最近は狩りのモチベもあがらないので
露店放置で取引ばっかしていました

主にいらない法師装備などを魔石に変えていました
頑張った結果




zakennnaw3
























あともう少し・・・メギAアーマーも夢ではない気がしてきました

しかし一緒に露店にだしていたインクリスクロール3個が売れ残るのですよー
これはもう使うしかないってことで
ブレスプレートに突っ込んでみますた(クリムゾン成功セイラブレスプレート欲しいしね!)
最近は刺激も足りないですし・・・


zakennnayo4
























!?

2連続で成功してしまった・・・。今日はなんて日でしょう。
このあとメリッサたんに合成お願いしましたとさ。
リアルマネーないので匠なしで。

セイラブレスプレート2個完成キター
めりっさと結婚したい
合成はメリッサに任せておけば安心ですね。メギも任せるとしよう。

・・・まぁ次は問題の強化です。

ううっ・・・血が疼く・・・
この緊張感がたまらんっ・・・

抑えきれずCMカード。

zakewnna






















ですよね
クリムゾン成功なんかロマンだ。失敗なんて当たり前。






ってそんなレベルじゃねーだろ!!
うぜぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!
なんで成功しやがらねえんだカスwwwwwしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


キーボードぶっこわしそうになった。













ま、まぁもう1つあるからな、2つもあれば大丈夫だろ。と思い
もうひとつにカチッとクリック


zakwenna2






















み、見事に撃沈しました…。
メギが遠くなった・・・オレの錬金とハンマーかえせよぉ!!!!!!!
アアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジだりい!!!!!!!!!

2つとも失敗して自暴自棄に陥りました。
頭の中は真っ白でした。


しかし手元に1つだけインクリが・・・
最後の望みをかけようと思い
またカーディフ武器屋で1つ購入してきた。
Nインクリ突っ込んだ。

!!

成功。まさかの3連続。失敗なし
これはついてるのか・・・

zakennna5























Nインクリで3連続も成功するとかビビったぜ・・・
最後セイラにしてCMカード突っ込んで全部スッキリしようと思ったんだが


( ゚д゚)ポカーン






これ・・・35魔鎧じゃねえか!!!!!!!!!!!
ざっけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天然とか度を越してるぞコレは・・・・・・・・・・・












もう色んな意味でダメそうです、僕
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/65-70cf1cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・・・・・・・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 無題

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

