2017-08

 - --.--.-- --


ぁああああああああ - 2012.08.22 Wed

マキシでも研究室までいけるようになった
PT組んだ皆さんに感謝感謝。PT組むのってすばらしいですねー!
ボスも3キャラで回せるようになったぞ



通常マップの研究室きて驚き
環境マナ0効果なくなったのかよwwwwwwwwwwwwwwww
確かにマナ0はめんどくさいけど、そのカオスな状況下を逆に俺は楽しんでいたんだが・・・・・・
まあ仕方ないのかな、要塞でも利用されてたらしいけど、モエンの要塞事情のことはワカラン。

そういうワケでやる気でてきたんで
3日前くらいからマック君で幸運と修練1個だけ買って狩り始めたお


0822aa.png
0822cc.png×3
0822dd.png
0822ee.png
0822ff.png
0822jj.png
0822gg.png
0822bb.png×5

3日間狩ってこんな感じか
1個だけボスレア混じってるけど・・・
昔のAD3、4の215装備ドロップよりかは出やすい気がするな





0822hh.png



調子こいて祝福インクリ投入


















0822ii.png



くそが
Nインクリにしておけば良かった





とりあえず今日のメンテで夏羽っぽい雰囲気ですね
アリス羽きたら俺歓喜だけど去年こなかったし今年も望み薄なんだろうなぁ・・・




ドラクエ10
プクリポ族LV16武道家。名前れいとう。マゾすぎるぞー これじゃTWに浮気してまう
右も左もわからん状況でグレムリン狩ってます。
誰かサポート仲間として雇ってください^^。

● COMMENT ●

ドラクエ10はPT推奨ゲーですよw
固定組んでやりこめば2週間でカンストと大富豪手前まではいけますよ

マキシでシオカンボスソロってどの子ができるんでしょう
イバルディがぎりなわたし。

>>ESTさん
固定がいなくぼっちのままきてしまった!これじゃ負け組だ!
ドラクエ10やるリア友いなくて仕方なかったのですよ・・・
カンストってのは各職業LV50で、かい?
>>えとうさん
多分イバルディ以外無理くせえ、難攻不落ゲーのクソゲー
PTでいろいろなボスまわりましょう

ギャルもいるよ

自身のある方は「美沙」までメールください。(*´ω`)☆ http://www.b8y.in/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/649-d0f1097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お・・・おう «  | BLOG TOP |  » ドラクエ10だけど

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

