2017-08

 - --.--.-- --


パワー充填120%遺憾砲発射 - 2012.08.16 Thu


いやーそろそろ夏イベ来るかなーとか思っていたんだがこなかったね
今年は無いのかも知れないな 毎年恒例で夏期休暇に合わせて大体8月中旬から9月下旬くらいまでやってた覚えがあるんだが・・・・・・。

体装備はもう満足してるしいらないんだけど体アバターがダサいのしか持ってないし、†ほうきは好きだけどレギュラーアバだから貧乏感まる出しでいやなんだよな

というわけで我慢できなくなってアバ箱あけた
こうなることは予見してた気もする

0816aa.jpg

アナイス浮き輪・・・・・・
何気に新規実装のアバターだけど色といい形といいあまり好きじゃないのでりさいくる余裕でした



その後もぱっと見いい感じのが来なくていつのまにか




0816bb.png


貰ってたwwwwwwwwwwwwwww

もう夏羽とかどうでも良くなった感じだた
理性って何ですか?()




0816dd.jpg

レアアバ3種類あるけど背中が豊富な五光安定だった
上のウイングオブエンジェルズソードを正面から見たらアリスブルーウイングに似てね?(笑)
普通にこれ欲しくなった 他の大半の体アバは今の染色とは会わない気もするがレアアバなんで高級感はあるだろう
斬馬刀なんかもいいかも・・・氷龍は面積取りすぎてイヤや






































0816cc.jpg


ま た お 前 か !!変身マント何個目だよ・・・
殺意の波動に目覚めた






これ確かによくできてるけどさ・・・
まあアバターにも正直好みはありますよねいらねぇとか全力で否定したら叩かれそ
でもオレはマキシのイケメン姿を常に拝んでいたいから変身マントはいやだ。染色とかアバターだって結構気合いれてんのに包み隠されちゃうんだぜ
そりゃたまに気分転換につけてみるのもいいけどな・・・・・・街着とかそんな感じで




余談だけどドラクエ10買いました。これから追記で暫くはドラクエの事も軽く呟いてみます
プクリポ族で現在LV9、武道家。最初のボスは倒した。そろそろPT狩りじゃないとソロきつい。
ぼっちなう・・・。

● COMMENT ●

自らぼっちの道を歩んだじゃないかwwwwwww
寂しいなら入っちゃぞ・・・(ΦωΦ)フフフ…

まぁ装備帰ってこないと狩れない状況だがぬ・・・

ん?何か勘違いしてないか?ソロが辛いってのはドラクエでの話な
TWは別にオレ一人でも戦えるから大丈夫だよ 狼は群れねえもんなのさ
誰かの下に付きたいってタマでもねえしな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/647-5b8cfc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラクエ10だけど «  | BLOG TOP |  » くぁwせdrftgyふじこ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

