2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


くぁwせdrftgyふじこ - 2012.08.15 Wed

いやー8月前半はマジ忙しかったっす いやまじで、私のアイデンティティ剥奪の危機とか・・・
8月後半は快適なネトゲーライフを過ごそうと思っていますここ毎日見にきてた方ごめんなさい


0815bb.jpg

まあ1日睡眠時間を削れば頑張れば2、3時間やる暇はあったりするんですがね、
殆ど毎日シオカンボスだけ倒してログアウトの繰り返しでした
いやー暑いしだるくて疲れた・・・
それでも頑張ってサブアナイスを250にしたった、シオカンも厨房ボス前まで侵入させました
現在、破壊アナイス3人pt組んでますが誰かが死んだらゲームオーバーとかきついっすね
破壊アナイス3人だけだと脆くてきついんで緊急で守護イスにするかもしれません・・・
枠2つ空いてるんで
モエン鯖の方どなたかいきませんかねー?
マキシのほうも厨房で詰んでるんですが同じキャラIDで2PCできないという罠。こちらもそのうちPTで研究室まで行けるようにしたいです。

0815aa.jpg

homm.....やっとアタりっぽいの引きましたかね
補正幅1広くした合成3の真機械仕掛けのアミュレットみたいな補正でした

シオカンはそろそろ解明されつつあるなぁと、遊び尽くしちゃったなぁ、と(全然ボスレアは出てませんが・・・)
それで段々飽きが来てしまいました
所謂、刺激が欲しいっつーアレですかね
今日だか明日のメンテで夏羽イベっぽい雰囲気なんでそれに期待ageですね
今年こそアリス羽を!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

夏イベは毎年放置なのです・・

アリス羽の汎用性の高さは異常
夏イベ読みで今のうちに背中装備売るのもありですな

>>えとうさん
めんどくせーよなw1キャラ終えるのに拘束時間30分だったと思う
>>ななしさん
青色ウイング桃色ウイングもいいよね
アバ箱の売り上げ落ちるから中止になったのかな?
でもまさかの夏イベなしで失敗するかも!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/646-f7e31c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワー充填120%遺憾砲発射 «  | BLOG TOP |  » 千里朱音さまの有難きお言葉

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

