2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


千里朱音さまの有難きお言葉 - 2012.08.11 Sat




0811cc.jpg




0811ee.jpg


ネット上級者なんで、なるべく無課金の方向性です><
ところがどっこい、モエンサーバーじゃそうもいかないのよねー
OMがないから、幸運の紋章や修練を買うには、課金が必要となる
相当きついっすよね、OMは重要なファクターを占めてたんだなぁ
まぁ自分が選んだ道なんで後悔はしていないが。
課金したら簡単に廃装備買えるとかよく考えたらアホらしすぎ
リアル貧乏人が粋がれるのはモエンサーバーだけ!(オレみたいにね)楽しめるよ!








0811bb.jpg


0811aa.png

2ndアナイスがもうすぐシオカン進入できそう
でも課金しないとNP0なんですけど・・・。とりあえず15日までお預け。金もない時間もない・・・ッ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

絶対零度開けましたか?

初心者じゃなくても、廃人には当てはまりますよねー(ボソ

>課金したら簡単に廃装備買えるとかよく考えたらアホらしすぎ
超同感。

確実に廃人ですwww

>>nanasisan1
開けちゃった☆テヘペロ
レコ鯖の遺産使ってNPして全部ゴミな結果だったから追加で5000課金しちゃったよ
錬金が3個でて全部粗悪だったよしねばいいのに
>>pirosan
ねとげはいじんで変換してみて「ネトゲは偉人」と出る俺はまだ大丈夫だ
>>nanasisan2
モエン住民の諸君の大半はそれじゃない?さんざん提唱されてきた。
OMないからめんどうな取引掲示板書いたり、露店放置=PCの電気代かさむからモエンはマゾヒストが多い鯖
>>nanasisan3
暇なだけよ・・・チャット相手がいればチャットしたいとも思ってるしな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/645-aa50d6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くぁwせdrftgyふじこ «  | BLOG TOP |  » 進展キタ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

