2017-08

 - --.--.-- --


進展キタ - 2012.08.09 Thu

さーてボスレア確認できますた
強欲なワタシはやっぱ2ndアナイスも250にしてシオカン進入させる事にしました
レベリングは8月中旬あたりからやっていこうかと
(ランジ+守護イス)+(マキシ)+(破壊アナイス)の3キャラでまわして巨万の富を手に入れるのだー!

酔っ払いから

0809bb.jpg




0809aa.png


靴ばっか出すねこの子・・・
予想だけど補正幅全部ALL7-8
真ロボ靴にインクリ一回成功させただけみたいな感じや否やこれはあまり面白味がない補正
多分真255各種部位は全ボスから出ると予想
強化して使っていきたいとこだけど真ロボ靴手放すと2ndアナイス(LV245)が育てられないジレンマがが






0809cc.png

デリンセヒルはそろそろ通うことなくなりそう
デリとシオカンだけで拘束時間相当だし苦痛だった

● COMMENT ●

255装備って上限低いらしいですね、ほんとか知らないけど・・
もしそうなら、サンスル装備インクリの方が・・

おお!レアおめでとう!
よかったら持ってる靴買うよ!
エヘヘいつか連絡まってるお(´・ω・`)

>>えとうさん
NアクロガントレットだかそこらがI14上限だっけ
サンスル装備はオワコンってわけでもなかったか
インクリ狂ってわけでもないんで、そのまま1回の強化で満足かなぁ
>>仔猫さん
おう
でも知り合いと商談は結構気が引けるんだぜ
真ロボ靴がほしいのかな?それとも真スフィア?
どっちも使ってるから真スフィア2個目出るまで待っててくれ
ちなみに真ロボ靴同様真スフィアは速度0っぽかった

久しぶりにブログ見に来たら、ちゃっかり俺の欲しいもの出してるから
すげー軽いノリで欲しいなって思ったのさw
クロエちゃんだから移動速度関係ないし!
でもね、先日真255靴買っちゃったんだわ
次は真255兜だしてくださいおねがいします

真255兜はおれもほしいいいいいいいい
いまだに仔猫の温もりがわずかにのこッてるNシシャつかってるよ(ロルハアビ付)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/644-17d9c35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千里朱音さまの有難きお言葉 «  | BLOG TOP |  » だりい

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

