2017-08

 - --.--.-- --


だりい - 2012.08.07 Tue




リアル都合でなかなかTWに時間が取れなくて痛い
取り敢えず5キャラほどイベしてきましたよっと
大体3時間で平均45M 2PC可能なら2キャラで90M楽勝
だが作業ゲーすぎてつまらないので5キャラで終了
貯めたSEEDは暫く保管しておくのがよさそうですねSEED価値が無くなってどれも物価高い
まぁ確実に稼ぎたい方にはオススメですねー明日メンテで終了だし今更遅すぎですけど


・・・シオカンのレアもそうだがやる事成す事遅すぎて負け組くさい・・・

● COMMENT ●

DQ10やるんじゃい

DQ10がDQNに見える不思議

>>名無しさん
給料日の15日から参戦予定
ネタバレ避けるために情報サイト閲覧は避けてるけど闘技場みたいのあるの(´・ω・`)?殺伐とした世界に入り浸りたい
>>えとうさん
ネットスラングに影響されすぎだろwDQⅣが一番だと思う(マジレス)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/643-e2b44241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進展キタ «  | BLOG TOP |  » うわードラクエ10やりてええええ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

