2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Neophrontops - 2012.07.29 Sun

0729bb.png


ん~だめっすねシオカンヘイム、ここのところ負の連鎖が続きます。。
実験室でエネルギーキット200近く溜まるまで狩りましたがいまだにレア0
デリンセヒルと同じくらいの確率と考えてたらそうでもなかったようですね
昔のAD4の215装備くらいの確率かな?沸きはいいんですが痛いし硬いし相当きついです

0729cc.png

サイフリスクロールがイベントでタダなのでサイフリ
魔ランで狩ってるの俺くらいじゃなかろうか まぁ2PCで守護アナイスの恩恵は受けてるわけですが・・・。
回避は捨てました。A255にしたところでコンボ繋がらない陣消しできないんじゃ魔ランやってる意味ないですから

これに魔鎧やサンスル装備で装備X104+フレッシュエアで厨房以外は必中(少しはずすかも?)
アナイスタゲらせてPOTがぶ飲みゴリ押しでそこそこ安定してます
地味に水属性を80にしてみましたがあまり効果が実感できず、。
ミスティーショットのスキルアビの出所がわかったらまた変わってくるんだろうなぁ
とりあえず何か250レア出すまでは意地でもこのステで頑張りたいところです報われないですし。
POT代がヤバそうだしこのままだと安定して狩れそうなマキシ再開フラグがたっちゃうかも


0729aa.png

神イベっつーかまぁ使いまわしだけど(ソロで)1時間イベマップで頑張れば火力20%バフがつくのでこれはぜひやったほうがいいでしょう
勝者の結晶100で貰える帽子もいい感じ。


0729dd.jpg


ボス狩りは今のところ酔っ払いしか狩ってないです。他キツイ。やはりPT推奨マップだけあります
こいつも勿論POTがぶ飲みのごり押し。1匹狩るごとに生命大体80くらい消費するかな
安定して狩れるのはこいつくらいです。3次スキルをうまく使いこなせば他も行けるかもしれないんですが今は情報待ちですねー



マア頼むから
レア出ろッ!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そこを2PCでも一人で行けるとはさすがです!
おれも早く250にしないとな・・・

やばい話題についていけない

リア友がモエンで始めて休止から復帰になりそうです。

廃人怖いっす・・・。クラブ募集してますかね・・・?

>>あっきーさん
めんどくさかったです。まさかの250からとは・・・
>>えとうさん
ホップステップジャンプでモエンに復帰だ!
>>piroさん
俺は万年ソロだ!でも廃人じゃないから怖がらないでね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/640-3a0fd768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マキシ斎戒 «  | BLOG TOP |  » Promilio

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

