2017-10

 - --.--.-- --


無題 - 2009.07.11 Sat

お金がなくて泣き(ry




さて、ランジエでログインしたところ誕生石(銃)が消えてる?ということで
早速SHOW装備を新調しました。余っていたPOINTを使って。

ランジエのSHOW武器は
†シューティングスター
†コロナ
†ミュージック
†キッチン
†誕生石
†ベジタブル
と6つあって、厨二病の俺にはベジタブルやキッチンといったネタには走れず

raw2









シューティングスターを購入しまんた。

これは…微妙。装備からして合わない気が…。

raw3














うん、演出は綺麗だ。悪くはない
だが…だが…見た目が気に食わない。そこでどういうワケか勢い余って


raw4








ベジタボォを購入してしまった…。シュール過ぎるっ・・・。


raw5










攻撃エフェクトは鮮やかで悪くないですな。




raw6raw7











中途半端にPOINTが130あったのでキッチンも買ってみました
どうなんでしょう・・・演出はこちらも綺麗。
でもやっぱり何か気に入らない…
SHOW装備はどれも微妙だなぁ、と思うトコロ。
クリムゾン成功ミストペンが欲しい。。







結局今月はシューティングスターとキッチンとベジタブルを使い分けることにしました。








raw8






















ヲチはスロット圧迫過ぎるだろってとこですかね

● COMMENT ●

No title

結局サヤインゲェン買ったのかwwww



じゃぁ私ネギ買うよwwwwwwww

No title

サヤインゲンもしばらく使ってみたら悪くないと思った。



ネギも見た目が中々いいと思うヨ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/64-0c345ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンラッキーデイ «  | BLOG TOP |  » IN率低下、かも

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

