2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Pengana - 2012.07.26 Thu

必須っぽい調合スキルLV6、採集スキルLV6を体得したけど

0726aa.jpg



2次覚醒クエスト、
wikiみたら反撃の夜・オルリー必須らしいじゃないですか
オルリーはともかく、反撃なんて1人じゃ無理ですよね・・・。
くそ萎えた。反撃の夜クリアがハードル高すぎる。
なんでも基本1人でやってきたので・・・。実はまだ反撃クリアしたことがないんですよね
野良ptで募集するのもいいけど、皆これからシオカンヘイムにお熱だろうしなぁ・・・
というわけでワタシも2次覚醒クエスト中止せざるを得ない、せめてあと2、3日猶予があれば。くそがッ!!
はぁ・・・。


0726bb.jpg


もうすぐ創設から4ヶ月経つけどまだまだ過疎じゃないと思いたい
モエンで友達欲しいよーーーーーー><
皆反撃の夜とか知り合い同士やクラブぐるみ数人でいってそうだしなこの先シオカンヘイムのボスもぼっちプレイじゃ厳しすぎるだろマジはぁ・・・。
俺は今後戦い抜けるのだろうか
なにがいいたいかというとここのブログみた廃人さんぼくを反撃の夜へと連れてってください
ああああああああああッ!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

便乗しておれも連れて行ってくれええええええええ

僕は知り合いすくねーからアッキーネットワークで戦士集ってくれえええええ
一週間以内にはイキたいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/638-f34ace67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Promilio «  | BLOG TOP |  » Palaeastur

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

