2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Milvoides - 2012.07.18 Wed

受け渡ししようとしたら初期染色になってた。オーマイガッ!


0718aa.png


0718bb.png

0718cc.png


前の青いランダム染色気に入ってたんですけど・・・。


0718dd.png


引けずに結局こうなる ある意味ガチャだよね
ビューティーのランダム染色いいけど固定できないから困る
維持費もかかりまくりで結局初期染色が黒のコレに。
つかオメガゴツすぎるから新しい背中アバが欲しいです・・・。
夏羽にアリス羽きてくれんかなぁ2年前の。






ジナパ姫式ブートキャンプ(笑)のやる気をだすために
myネカマアナイスの見た目に力いれようかなと思ったが
純黒が200からなの忘れてて結局アバ箱しかあけられず・・・。
200LV超えてから姿お披露目します。興味ねえとか言うなよ?


とりあえず百花繚乱を11箱購入してみたところ、




0718ff.jpg




5箱目で目当てのモノキマシタワー いい感じ。
アバ箱で勝利したのは久しぶり。



0718ee.png


今日メンテでおそらくアバ箱が更新されるため5箱目でストップ
目玉商品っぽいのが4つ手に入ったのでまぁまぁかな?(自分的にはスカーフ以外微妙だけど)
メンテ後また開封するのが楽しみだぜ
それではアデュー。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ランダム染色登録できるので次回からはするといいですよb

マジかよ。えっ・・・

・・・えっ?
俺NPそれでいくつ・・・

・・・?
ちょっとショックが大きいかもしれません

ビューティーショップの右下にランダム染色の登録できるはずなので暇な時かくにんしてみてくださいw
これからなくなるNPを考えればまだ救いが?><。

右下じゃなくて左下でした
すみませんw

ありがとう、
んー、デイジースタイルは気に入ってたのですが(BW2の女主人公みたいで)

しばらくは今の髪型でいくしかなさそうです。アバターのほうで頑張ります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/634-7a667dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aquilavus «  | BLOG TOP |  » ホッキョクグマ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

