2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホッキョクグマ - 2012.07.17 Tue

1.5倍・・・・・・。



0717aa.jpg



0717bb.jpg



クソゲーしね




















0717cc.jpg




・・・(⌒,_ゝ⌒) いえ、冗談です
キメるときはばっちりキメます。モエンの冷凍者は今までの冷凍者とは違うよ



さらに、レア1.5倍期間じゃないけど


0717dd.jpg


なんと2個目
クマぱねー。クマイスにしてほんとによかった
このクマは激・幸運の紋章が内臓されてる超高性能くまに違いないっ!

とりあえず勝ったな


ランジエは1.5倍期間中何も出ませんでした・・・。
まぁデリンセヒルは十分堪能しただろう 1年くらい早ければもっと良かったけど・・・。
これから新マップに備えます




くま気に入ったしサイフリしてくの面倒なので


0717ee.png


2ndアナイスを25日までに245にします。
経験値2倍なら多分いける筈。
次回、ウチのカワイイアナイスの見た目を紹介しちゃおうかな



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/633-47976691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Milvoides «  | BLOG TOP |  » エトルリアグマ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。