2017-10

 - --.--.-- --


エトルリアグマ - 2012.07.14 Sat


ブログ見てます!と1:1きてて反応できなかったごめんなさい
良い気分だな、ふふふ
モエン民の度肝を抜く大きな事を成しえてみますのでこれからも応援してください




2.イベント「猫のお願い」が終了しました。

 「猫のお願い」のサーバーごとのクエスト完了回数は以下の通りです。

  1位 ローゼンバーグ
  2位 ミストラル
  3位 ゼルナ
  4位 トレネ
  5位 エルフィンタ
  6位 クロティア
  7位 モエン



やる気ねぇなーモエンw
まあ自分も結局1回も触れなかったわけだが
最下位でもレア1.5倍実施してくれるとかネクソン優しい

では早速・・・



0714aa.png

ウヲォォォォォォォォォォォォォォォッッ!!!!!
鍵バフ全快で1.5倍堪能させてもらうぜェェェェェ!!!!!
FT箱のレア2倍バフもここで使いたかったけどNP無いから仕方ない。



いべ終了後にまとめて、ドヤ顔でレアドロSSうpさせてもらいますね^^






ジナパ姫式ブートキャンプ EXP!EXP!UPUP!イベントのお知らせ


2012.07.13

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

先日のファン感謝祭2012でお伝えしました、
『巨人要塞シオカンヘイム』ダンジョンの実装が近づいてまいりました。
アップデートのタイミングで、レベルキャップの開放や3次スキル、属性システムの実装も行いますが、
巨人要塞は新たな力を得たキャラクターでも苦戦必至のダンジョンとなる予定です。

そして、巨人要塞を巡る物語はチャプター外伝2として提供され、
物語の中心にジナパ姫と呼ばれる女性が登場します。

彼女はレンム国王の妹でありながら、不穏な動きを見せる巨人要塞鎮圧の命を受けた
レンム軍の司令官であり、一戦士でもあります。

プレイヤーの皆様はジナパ姫率いる精鋭部隊と共に巨人要塞を攻めることになります。
しかし、カムジャーク族の英雄であるイサックと互角以上に渡りあったいわれる彼女にとっては、
私たちは足手まといになってしまうかもしれません。

レンム最強の戦士であるジナパ姫に後れを取らないように、
プレイヤーの皆様の強化を図る経験値アップイベントをご用意いたしました。

【実施期間】
2012年7月18日(水) 0:00 ~ 7月25日(水) 23:59
 
【実施内容】
期間中、全てのサーバーで取得経験値2倍。

【注意事項】
その他の経験値上昇効果と重複します。

ジナパ姫に認められるように頑張りましょう!

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。



・・・
これもサンスル実装前の前例があるし、予想できたなぁ
1ヶ月前につくったネカマキャラ頑張っちゃおうっかなー
でも、なんでもレベルキャップ開放時も72M以上の経験値消えなくなるだとかなんとか・・・
しんそくで合わせて修練積むのもアリか
どちらを育てようか迷ってる





● COMMENT ●

どうも、1:1したものです><
カンストキャラの余剰EXPは韓国のテスト鯖だとそのままだったみたいですね

自分も間に合うかわかりませんがカンストまで走ってみる予定です
デリセンヒルでお会いしましょう

いつも楽しく拝見してます
負けずにレア出します!!

ローゼン意外に人口が多いのか・・・

経験値UPがきたらおしっこ本気育成してアプデに備えようと
おもいます。

>>ESTさん
まじか><
でもモエンだといきなり265はいないだろうし、鯖初265目指してみるのもいいかもね
デリンセヒルはこれから過疎ると思うので、新マップでお会いしましょうね!
>>ぼぶさん
多分今日あなたさまの露店かいました
ちょっと気恥ずかしいです
>>麦さん
そりゃ4鯖統合だしなーー。魔キャラより物理のが育てたほうがいいんだろか


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/632-6707cf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホッキョクグマ «  | BLOG TOP |  » ショートフェイスベア

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

