2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ショートフェイスベア - 2012.07.13 Fri

分解で魔法師の石やら出たので遊びでモナつくってみることに



0713bb.jpg









0713aa.jpg



屈辱・・・ッ
まぁ遊びだしいいや、と思っても自分は負けず嫌いだから銀行からSEEDを下ろし魔石と賢者を購入
(負けたまま放置なのは嫌なので)
武器が無くならないのは助かるね















2回目。















0713cc.jpg


faaaaaaaaaaaaaaaack!!!!!!!!!!


自分は合成運は悪くない方だと錯覚していた
はぁ・・・。マジはぁ・・・。
7月25日に守護アナイスにする予定なのになんで遊びで火傷しなくちゃならないんだよ!!!

3年前の俺だったらこのままDOPで殺戮ショーもんだったんですが、そんな元気ももう無く
萎えながらそのまま不貞寝コースでした露店放置して・・・。



















・・・露店の商品が売れたので

3回目。











0713dd.jpg





大勝利。




いやー3度目の正直といいますか、失敗を繰り返してこそのモナですよね
一発目で成功したら面白味も何もないもん
一発成功モナなんて無価値ですよ こいつは強化も絶対成功してくれるはず。 




0713aaa.png


地味に合成2なもんで、クリムゾンを突っ込みたくなるけどここはリンシャン読みで7月25まで保留
255LVでメトラ卒業でモナってどうよ、メトラに刻印つけとけばよかったかな



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/631-9e077c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エトルリアグマ «  | BLOG TOP |  » ツキノワグマ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

