2017-10

 - --.--.-- --


ラリックマ - 2012.07.09 Mon

遅すぎた感が否めませんが
アナイスが255EXP OVERなされたので7/25まで遊びのつもりでクマイスにしました

0709cc.png


操作が慣れない・・・。
もう完全に操作忘れました。デリンセヒルの雑魚マップとボス1、4、5はハカイスのが全然効率いいハズ



0709bb.png

ランジエもサイフリ
こっちは前と比べてMR+22 A-17ってとこかな
ランジエもアナイスも共にランダム50%きってそうで発狂
でもこれも7/25までだからこのステで我慢する

アナイスがH2、H3にも通えそうなのでこれから毎日レア出してお前ら嫉妬させるで





オマケ:真・黒心臓を分解したら・・・。





0709aa.png

ンマー。でもシエナとか260武器の素材とかになるんだっけか?真シエナ作りてーけどどうしよう

● COMMENT ●

嫉妬しました

もともとレアドロを公開して(知られて)いいことなんかひとつもないんですよね
が、自分は文才がないものですから、こういう記事の書き方しか知らなくて・・・。ブログみてくださった方が役に立つ情報なんてひとつもないかもしれません。

せめて7月25日の大型アップデートがくればブログ更新が捗ると思うのですが・・・。

もともと暇つぶしと自己満足のためにはじめたブログ、コメント頂けただけでも幸いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/629-a46d12cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツキノワグマ «  | BLOG TOP |  » 真の勝ち組とは…。

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

