2017-10

 - --.--.-- --


真の勝ち組とは…。 - 2012.07.08 Sun

サンスル実装時の反省点を生かして
7月25日以降大きな相場変動がおきそうなのでミストラルのマキシの装備ほぼ空にしたった

0708aa.png

245サブアームは怪しいよなー
おそらくリンシャンカイホウもあわせて来るんじゃねーかと。
FTの箱なんてリンシャン様に比べればゴミクズ当然
モエンでI6確定カード何枚か作っておきたいな。と





0708bb.png

wikiの経験値テーブルが更新されててワロタ

うちのランジとアナイスは72Mからスタートできそう
となると256→265まで約852M EXP
案外楽勝だと思うのは俺だけだろうか
1日5M稼げば170日くらいでカンストできそうだしな
年内ギリギリくらいですかな



● COMMENT ●

255から稼いだ経験値は初期化されると聞きました

マジで?勘違いしてた。じゃあ@924Mからスタートかなぁ
称号だけなわけか、称号とかいらないんで今まで使ったルグの魔ランの復活P代だけ返却plz(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/628-9a067d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラリックマ «  | BLOG TOP |  » ブログの書き方を忘れました

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

