2017-10

 - --.--.-- --


ブログの書き方を忘れました - 2012.07.05 Thu

貧乏人が健気に頑張っていくという成長日記
それがこのブログの趣旨なはずなんですが・・・。





0705aa.jpg


きたああああああああああああああああああああ
ロボ靴2個目って結構運いいんじゃねえの
1ヶ月前交換したとき勿体無いことしたって思ったけど俺の選択は間違っていなかったことが証明された。

0705bb.png

モエンでレア運開花中
他サーバーじゃ勲章500ぶんくらい狩ってもろくにでなかったはずなのに・・・。

ウチの魔ランちゃんマジで出来る子
このままでも(クリ次第だが)申し分ない補正

軽鎧とシナジーがとれるサンスルリア守護者のブーツかこれのどっちかを待っていた
今度は自分で使う予定。


ステMR120
法冠M18
軽鎧M101 (魔鎧M97)
真ザレイジM46
魔弾M20
タイスコM6
オメガM16
真支配者M6
真ロボ靴M8
ぷるっとM0
黄金聖杯M0

374-341(337)=33(37)
MR値残り33(37)で陣消し
頭とエフェクトをどうにかしたいかなァ
サイフリすればMRあがる
装備もMRでまわせば延びしろあるし面白くなってきた
LV265にもなればMR150代とかいけそうだな頑張ろうかせやね








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/627-370a5ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真の勝ち組とは…。 «  | BLOG TOP |  » 無気力

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

